レッグマジック サークル TVCM「何が起きても」篇

今回は、ショップジャパンのレッグマジックサークルを紹介するCMです。

国生さゆりさんが何を見ても動じずレッグマジックサークルを動かしている設定です。

ただ20秒辺りで...

今回の動画如何でしたか?レッグマジックサークルを欲しくなった方は、下記をクリックしてみて下さいネ。
【ショップジャパン正規品】レッグマジックサークル (ホワイト) LGMCWHWS

有村架純出演「フロムエーナビ」新CMメイキング映像

パンダが出演するCMが人気のフロム・エーですが、今回はそのメイキング動画を見つけてきましたので紹介します。

CMのメイキングって初めて見ましたが、結構たいへんですね!!(笑

でもこのパンダくんのCM、私好きなんです。

バイトル「神7・バイトAKB募集告知」篇 30秒

バイトAKBが募集されています。

思わず、(笑と書きそうになるくらい、???という感じですが、どうも本気の様です。

ところでこのCM、新たな「神7」が出ています。

AKBグループを引っ張っていくのがこの娘達です。

これからの活躍をウォッチしていきたいと思います。

「リゲイン エナジードリンク」CM発表会 ~ すみれ、モロ”ラムちゃん”に

今回は、CM発表会の動画をお届けします。

リゲインのエナジードリンクのCM発表会に「ラムちゃん」のコスプレで登場したモデルのすみれちゃん

お母さん譲りのスリムなラインを見せています。

『入社前』篇 60秒 トミー・リー・ジョーンズ サントリー CM

トミー・リー・ジョーンズも「宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ」で日本では完全にお馴染みの俳優さんになりました。

このシリーズは2006年からなので、もう8年も続いているんですね。

今回はとうとうサントリーに入社するそうです。

でもこの方本業の映画俳優としても数々の賞を受賞している方です。サントリー社員とどうバランス取るんでしょうネ。

グリコ パピコTVCM|2014 塚本まり子「大人AKB登場」

大人AKBの募集が随分とメディアを賑わしていましたが、

とうとうCMで登場しましたネ。

今回のCMはどうでしたか?

大人の女性に夢を与えてくれているのかどうかの

判断は私には出来ないのですが、期間限定なので

その間はもっともっと頑張って欲しいですね。

サンスター Ora² CM 「すんごいオーラ篇 15秒」

今回紹介するのはきゃりーぱみゅぱみゅが出演しているサンスターOra²のCMです。

こちらは、少し以前のCMになりますが、シリーズで制作されているのでご存じの方も多いかと思います。

いかにも、きゃりーぱみゅぱみゅワールド前回と言うCMに仕上がっているなと思います。